つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

自己評価が低すぎて

ん?でもさ~どうやったら 自分の事好きになれる?

卑屈要素しかない人間なのに(笑)

自分に自信がなくてもね。最初は アチラささんと会ってる時はホントに嬉しくてて楽しくてさ~

いっつも ニコニコニコニコ あり得ないぐらい楽しげにしてたよ

だからアチラさんからも

「俺と会ってニコニコ楽しそうにしてるお前を見てると俺も楽しくなる」

なんて事 よく言われてたなw

なんか 婆 バカみたいだよね。

アチラさんには私に気持ちがないのに ニコニコ嬉しがってさ~(笑)

会ってくれてありがとうもよく言ってたな~

その度に「俺も会いたかったんだから」とか言うてくれてたけどwww

う~ん 気持ちのオウム返しばかり


さすがにね~ 一人相撲は虚しくて 最近は あからさまには覚めた態度はとってないけど

明らかに 自分に対して 熱が下がってるとアチラさんも気付いてるだろうねw

女は覚めたら 戻らないからwww

でも 抜け出せない。バカだな