つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

現状

メル友かな(笑)

婆のアチラさんに対する気持ちも どう考えてもアチラさんに婆には気持ちがなくて 便利で都合がよくて婆の好きって気持ちを 上手いこと利用して 癒されるだの 感謝してるだの
俺の一番の理解者だの

うへー すべて 不倫男の薄っぺらーい常套句やん(笑)

言われて最初は喜んでたけどなw

段々と 薄っぺらさに婆も いくら好きな気持ちがあっても

いくらなんでも ブスで何の取り柄もない糞つまらん人間でも


多少のプライドぐらいあるからな

そら~アチラさんが婆のために 忙しくても時間を作ってくれたり
婆のために何かをしてくれたり
とかが 今まであったなら

少しぐらい婆も勘違いしただろ~が

何も言わず 聞き分けもよく都合よくしてたら これ幸いとなめられまくり(笑)


やっばりね~私なんて の結論になるんですわ。

そう思いつつ 最近は そんな事もどうでもいい。

どうぞ都合よく婆をご利用下さいって感じw 最近は 都合よくすら

ってか 会ってないからなwww


頻度が 車の中でちゃちゃっと密会なのに 1ヶ月以上あくからね~

どんだけ 婆に時間使いたくないねんwwww


婆も会いたいなんて口が裂けても言わなくなったからなwww


自分に気持ちのない相手に 会いたいなんて言われたら 迷惑この上ないだろうと理解してから絶対に言わない。

現状 メル友のような関係性


いつまで 続く事だろうねwww