つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

いい人演じてきたw

電話しておいで って言っておいて

いざ かけたら

しかも いつも アチラに電話していいですか!?

と お伺いメールを入れてからな

なのに

仕事終わりで まだ シャワーもあびとらんから なんたら

は?┐( ̄ヘ ̄)┌
そっちが かけておいでーって言うておいて すぐに切ろうとする。

まっ こんな事 今に始まった事じゃないが

アチラには 何やねんてな事は言わないよw

あくまで 都合のいい婆ですからね

うん。そうだね。仕事終わりで帰ってからも色々忙しいもんね。

ごめんね。お疲れさまでした。

と さっさと電話を切ってやったわwww

こっちも 仕事終わりで疲れてるのにアンタのご機嫌伺いすんの疲れるし。

はいはい。声が聞きたいのは私だけですよ。アチラは疲れてんのに声聞かせてやっとるやろが~な

そうだね。常に優位な立ち位置を私が立場をわきまえとるからこそ 味わえるんやで

でもな 今日はムカついたから

明日はメールしないよ(笑)


明日するメールを今日送ったからな

明日はする必要ねーから


まっ アチラは何とも思わないだろう

それもムカつくが(笑)