つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

都合のいい婆してきた

7時まで 汗だくになりながら働いて 仕事終われば電話しておいで←(婆が声が聞けるから喜ぶと思って言ってくれてるのは分かるんだが)

さぁ電話しました。愚痴を聞かされ挙げ句の果ては あっ焼酎がなかった と電話口で さも今気付いたかのように言われ

そ~言えば 婆が 買って行こうかってなるのを分かっての作戦。

そして お届けついでに 5分で 処理もしてきたわ。


あははははははは


惨め極まりないよ。自分でも分かってる。

好きな気持ちが邪魔しすぎなのと 恋愛経験値が無さすぎなのと ブスで婆で汚い自分の気持ちに応えていただいている って負い目と

とにかく 惨めな扱いされてるの分かっていながら

ホイホイ行く婆。マジ ゴキブリ以下だね私はΣ(ノд<)情けない。

今日は休みのはずなのに 昨日のお礼の電話 orメールすらないよwww

休みが一緒だから 下手に連絡すれば 会いたいとか言われそうで警戒してるんか(笑)

言わね~よ。

ここのところ 一切 婆から 会いたいって要求したことね~だろが

昨日はありがとうぐらいメールいれろ(`Δ´)

人として 筋ぐらい通せ!!