つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

ブスはやっぱり愛されないよ 勘違いしちゃダメ

不倫相手はブスって説を 説いてるブログに至極納得wした。

要約すると

ブスは容姿に負い目がある分 相手に対して嫌われたくないとの思いが強いから 相手をたてるし尽くす。
我が儘も言わない。

そら~男にとっちゃ好都合だよな的な事書いてた。

癒されるわなwww

だから多少は男もやさしくなるわな
婆も言われた事あんのさ

「自分に優しい相手には優しくなれる」ってなw
愛されてるとか相手も自分の事もしかしてーなんて勘違いしてしまいそうだが

所詮…ゲスな関係。


しかも 婆はブス。


一方通行なかたおもいの状態。

私のような恋愛経験値のなかったブスが 好きになどなってもらえるわけがない。