つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

どうでもいいですよ

ライブドアの不倫カテ

最近まったく共感できるブログがなくて 糞つまらんw


以前は 突っ込み所満載だったから 同じ穴の狢にも関わらず 突っ込みブログ書いてたが、それすらもつまらなくなった(笑)


婆が共感できるブログは 立場や立ち位置わきまえてるブログ。

ってもそんなブログはほぼなかったが

愛され自慢に 相手に求めてばかりのくれくれブログや

私ってモテるんですやらの自分あげ

そんなんばっか

後 ブランド品貰った自慢な


まっ ブログ書いてんのは虚栄心の塊の連中ばかりだからしゃーない。

立場わきまえて穏やかに関係が続いてりゃ~ ブログにわざわざ書く必要ないもんな。特にこんなゲスな関係w

ん?婆も書いてるって事は



お察しを



惨めだからだよ~(*´ω`*)