つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

ひくつ はじめました

はじめましたってw卑屈なんは今に始まった事でもないわ。

とある容疑者が お花畑な手記を書いていたが 私も いつからだろうー
頭の中は ずっと白馬に乗った王子様がいつかは 現れて幸せにしてくれるのよw的な

小学高学年の頃までわりと本気で いつかはみたいな

でもねーさすがに 毎日 鏡を見てれば気付くよね。あっ 私にはあり得ないって

ブスが故に 色恋には まったく無縁な人生をおくり 男から好意をよせられる事もなく 自分が好意をしめしても受け入れてもらえた事もなければ

卑屈街道 まっしぐらになりますわ。

そんな ブス婆が 今 はじめて 受け入れてくれた男との事など 日々のくだらん思いを 綴ろうかと思う。