つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

都合のいい婆はじめましたw

毎日毎日、鏡を見ては汚ないなーほんま不細工やな~と凹む日々。

好きな人が気持ちに応えてくれてから更に 凹む気持ちが強くなっとーる。

だって…こんな汚くて不細工な相手に申し訳なくなる。


ここまで だと あら卑屈だけど謙虚な婆じゃんだが


何とも 悲しいかな やっと自分みたいな汚く不細工な女の気持ちに応えてくれる男が現れたと喜べねーの。

王子様なんかじゃなく 要は男は 自分に好意のある婆を便利に使ってやるかぐらいの気持ちしかないから。

容姿含め自分に自信がなく 色々負い目のある女は 謙虚でめんどくさい事も言わないだろうとわかっていたんだろ~。


見事に 便利に使われている。

そう

私にしたら はじめて恋愛のような関係の男ができたが

要は 単なる都合のいい婆なだけ。

しかも ゲスな関係。

都合のいい婆になって4年目になりますwww