つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

声がw好き

と これまた 容姿には関係のないとこ言われた事もあったなw

その声すら 更年期に入り 徐々に おばはん特有の野太く下品になってきとーるのだがな

あと、髪の毛なw

サラサラしてキレイだねwと言われたわ
髪質なんて そんな大差なくねwww
誰にでも当てはまるよな

その髪も 頭頂部が薄くなり始めてきてる気がするwww

もうね アチラにしたら 自分に都合がよけりゃ 私の容姿なんぞ まったく関係ねーって話ですよw

ゲスな関係になってから 人様のブログをよく拝見するようになったのですが…

アレレ

かの容疑者のようにお花畑満開だらけでねー
いやいや きっとホントに皆様汚キレイwなんでしょうな


巷でよく言われる 恋をするとキレイになるは 不細工婆には当てはまりませんでしたわ。

そもそも やっとる事がゲス。
しかも 風俗のように不細工婆が奉仕する形の行為。
そんなんで 女性ホルモンが活性化するわけもなく

関係がはじまってから誰からも キレイになったねなどいわれませんなwww

関係当初は キレイになりたいと 努力してみたが

時すでに遅しですわ。

ブスがどんなに努力したところで無駄なんです。

大好きな人は 私の容姿には一切興味ないと言うか 便利に使えたらいいだけですからね。

努力するのに疲れました。


不細工つれーわ。