つぶやき

卑屈な婆のつまらんつぶやき。

肌があうって?

とある番組で MCが言ってた。

肌があう女にははまってしまうと それが好みのタイプでないと 厄介だからと 頑なに ブス弄りされてる女芸人の腕を触る事を嫌がっていたwww

卑屈街道まっしぐら人生においでは

やはり 汚肌についても つぶやく事になりますねーwww

肌がキレイなら女は無敵

なんてCMもありましたが

不細工な上に そうですわワタクシご多分にもれず 肌も汚ないの。

ねー もー どんだけ前世で悪い事したんかしらwww

もーそらー目を覆いたくなるぐらい遠目からでも 毛穴パッカーンがばれるほど

ねー こんなだもの 大好きな人と見つめ合えるわけないじゃん(笑)

でも肌があう女だなんて 何かエロくて 憧れるわ。
対極にいる身としちゃーね。